「▶花と緑とあざらし猫」の記事一覧

主人が急病で入院しました。

▶花と緑とあざらし猫

あいびーですこんにちは。 いつも当サイトにご訪問いただきありがとうございます。 1ヵ月ほど更新をお休みしていますが、 じつは主人が夏の旅行先で急病になり入院してしまいました。 なんとか地元、横浜に戻ってきましたが、今も入・・・

5月27日のベランダのバラと花

▶花と緑とあざらし猫

あいびーですこんにちは♪ 今日はついに満開になった我が家のベランダの5月27日の様子を紹介します。 関東では通常、5月20日をピークに、じょじょに盛りを過ぎるころなんだけど 我が家のベランダは北東向きで寒いせいか、他より・・・

5月5日のベランダのバラと花

▶花と緑とあざらし猫

あいびーですこんにちは♪ 今日は、新緑まぶしい5月5日の我が家のベランダの様子を紹介します。 ここ数日は暖かいのだけど、 じつは桜の咲く前から我が家のあたりはすごく寒くて! ベランダに出ても、凍えそうなくらいだったの! ・・・

4月17日のベランダのバラと花

▶花と緑とあざらし猫

あいびーですこんにちは♪ 今日はバラの定点観測。我が家のベランダのバラと花をご紹介します。 今年は桜が開花する少し前からやたら寒くて、 桜が咲いてからも寒い日が続きましたよね! 近所の公園で撮影したソメイヨシノもなんだか・・・

ページの先頭へ